どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

初めのガチャ

どうも、ひゅーです。この度ブログを開設しましたー。
サマナーズウォーにハマってしまい、サブ垢を作ってみたので簡単な日記みたいなものを付けていきます。

サブ垢の名前は「hyhhhhh」星5が出るようにと名付けました。嘘です後付けです。

ガチャについての簡単な説明があるのでどうでもいい方は飛ばしちゃってください。

サマナーズウォーは所以ガチャみたいなものがありまして、サマナーズでは召還と呼びます。召還は召還書や、クリスタル、フレンドポイント、特殊召喚石で行います。
f:id:hyhhhhh:20151020190315p:image
ここで召喚できるわけです。
f:id:hyhhhhh:20151020190346p:image
サマナーズでの最高レア度は星6ですが、召喚で出る最高は星5なので基本星5なら大当たりだと思います。しかし基本出ません(笑)

未知の召喚書はダンジョン回っていたらたくさん落ちている物で、星1、2とたまーーに3が出ます。不思議な召喚書とクリスタル召喚はレアガチャで星3〜5が出ますが基本3ばっかりです。
クリスタル召喚と不思議召喚書の違いはありませんが、クリスタルを溜めてもっとお得な11連パッケージを買えちゃったり別の役割もありますね。


前置きも終わったので…!
早速のガチャです!

なんとここに一枚の不思議召喚書が!!!データを試しに作ってから少し経っていたので、カムバック報酬が頂けました!
不思議召喚書が一枚です。出来れば星4が欲しいところではありますがサマナーズ確率ということで

f:id:hyhhhhh:20151020184735p:image

はい、火のインペルノでした
サマナーズは詳しくないのでとりあえずスキルを見てみます。

f:id:hyhhhhh:20151020184931p:image
クリティカル率で攻撃ゲージ30%上昇
f:id:hyhhhhh:20151020184936p:image
敵全体を70%の確立で防御弱化!これはいいですね!このゲームはデバフ(弱化効果)バフ(強化効果)は本当に重要です。本当に、重要です。
f:id:hyhhhhh:20151020185002p:image
リーダースキルが序盤でも使えそうな物ですね!

正直いつもゲームをやると水ばかり集まるので火か風で固めたいですね。いつか有名なヴェルデハイル(火ヴァンパイア)も出してみたいものです。