どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

ドラゴン10階

 ドラゴン10階をオートで中央突破でクリアする事が出来ました!まだ事故も多いのでアタッカーを育てていきたいと思っています

 

f:id:hyhhhhh:20170419095052p:image

 

闇イフをやっとの事で作成したのとヴェルデが出るでしてくれたのがきっかけです。

 

f:id:hyhhhhh:20170419095652p:image

 

星6Mも15体になりました、メモ代わりのブログは更新してませんでしたがずっとやってましたね。

 

禁止モンスターの確認やアカウント作成日がわかるのでブログに残しといて良かったな〜って思いますコナミヤ感。

 

最近はラカンと風パンダにやられて心が平穏ではありませんでした。心の中にいつもコナミヤを。