どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

2016-01-01から1年間の記事一覧

水属性 最近のモンスター紹介

今回は今まで召喚したモンスターの水属性を紹介しようと思います。 育成中モンスターが中心です。特に育てているモンスターに関しては特別愛情を持って記事にしたいと思います。 この中の水ドラゴンから水デスナイトまで! 水ドラゴン ヴェラード スキル2と…

火属性 最近のモンスター紹介

今回は今まで召喚したモンスターの火属性を紹介しようと思います。 ガチャで出した純4と、育成中の純3が中心です。特に育てているモンスターに関しては特別愛情を持って記事にしたいと思います。 火イフリート テサリオン こつこつギルドバトルを消化して…

アリーナ最後のライバル キアン

メインアカウントで挑戦しても勝てないキアンさんに勝ちました!ゲームでの縛りプレイってハマっちゃうとそればっかりやってしまうもので、メインアカウントが若干放置気味です。こちらのサブアカウントは単騎周回、アリーナに強いモンスターが揃ってきまし…

闇ウンディーネ ティラシャー

前回紹介した、光デスナイトのコンラッドの記事の次のヒーローダンジョン! 闇ウンディーネさんです。ここも1階を地道に周回して1体分集めておきました。 ではスキルを見てみましょう。 闇ウンディーネ ティラシャー 【リーダースキル(LS)】 味方の闇属性…

光デスナイト コンラッド

前回と今回のヒーローダンジョンは光闇の星4モンスターでした。 光デスナイトと闇ウンディーネです。 今回の記事は先に回ってきた光デスナイトについてです。優秀なリーダースキルが魅力的な珍しいモンスターです。私は一生懸命一階を回ってゲットしました!…

火ハウル ララ

大したことはないのですが、コレクションを眺めている時にララの説明文で気になるところがありました。 このスキル3の解除!攻撃!の説明文です。 味方の弱化効果を6つまで解除した後、 余裕がある場合攻撃する。 余裕がある場合ってなんですかーーっ!? 余…

星6は水フランケン

星6のモンスターをついに作成したことについて書きたいと思います 地道に1ヶ月半ほど餌の育成のみしていたらとうとう餌が溜まりました! 星2のモンスターを育てて…と健気にやっていってたんですが、500以上あった未知が30ほどまでしか無くなってしまい、仕方…

何を育てるか?

カリン「つよいモンスターよわいモンスター そんなのひとのかって 」 みなさん周回していますか?育成って迷いの連続ですよね。 実際餌作りはしているがいざ進化体制が整うと躊躇が生まれたり、別のモンスターに目がいったりなど多いと思います。 迷う事とし…

祈りからモンスターが出ました!

祈り続けて何カ月、ミッションで「もう一回!」という、祈りをした後に20クリスタルでもう一度祈りをするとクリア出来るものがあったのでクリアする事にしました。そしたらなんと!初モンスターが当たりました!ちょっとジークさんじゃテンション上がりませ…