どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒と召喚とルーン

今日は素材集めをひたすらやりました、その成果がこちら。閻魔大王というか家臣っぽいですよね、かっこいいです。もうひたすら火のダンジョンの3階と魔力3階回ってかき集めたので効率超絶悪かったですこの覚醒後に取得するメテオっていうスキルですが、名前…

火インペルノマスコット説

火インペルノがレインボーモン狩人と道士を踏み台にし、星4になりました!火属性は今スタメンで火インペルノしかいないので、あとブログ用にスクショをする時に可愛い写真撮れたのですが、片手を上げて挨拶をしてくれています。しかも背中にはウサちゃんマー…

lv15になりました!成果報告

先日ブースターを利用して一気にモンスター達のレベルアップを図りました!かなりレベルマックスが増えたと思います!超序盤のレベル上げについて調べても見つからなかったので、個人的に調べてみました!結果だけ言うと、ラゴン雪山のハードか、テライン森…

ガチャを引きたい

石が270個あるのですが、ガチャ限縛りとなると10連まで待ってるのが結構大変で進みません。なので3連ずつ溜まったら引こうと思っています。夢は風ジョーカーと火ヴァンパイアです。勿論純5欲しいですが夢ですら見れない確率ですからね!この瞬間がたまんねえ…

序盤にすること

サマナーズ序盤の定義は、ストーリーパイモン火山のノーマルクリアまでとよく言われています。そこを突破する頃には西側の島(ガーレン森からハイデニー)のハードはクリア出来ているんじゃないでしょうか?パイモン火山をクリアしたらガーレン森のHell挑戦の…

レベル上げ

昨日はひたすら2つのアカウントでブースターを使いレベルアップをしてました、のであんまり書くところが無いです。初心者向けの記事にしたいので(初心者が書いているから)巨人の4階ってどうするのー?とかそんな内容を書いていければと思いまが、まあもう少…

ジャックオランタン🎃

必殺のかぼちゃまんです初星4の風ジャックオランタン(予想外に早い純4嬉しいです)さっそくスキルを見てみましょう!3回攻撃それぞれ30%で速度低下2ターンです。これはスキル上げで50%まで上がるようです。クールタイムは4ターンで(スキルマで3ターン)2ターン…

不思議召喚書2枚

スターターパッケージを買っちゃったので不思議召喚書2枚があります。さあどんなレアなモンスターが出るのか!やっぱり出ないんじゃないか??どうせまたマーシャルキャットとドランクンマスターの嵐だろ!とか思いつつまあ2枚なんでさっさといきます。!!…

懐かしのガーレン森

どうも、ひゅーです。ガーレン森にやってきました、こんな演出ありましたね!やはり周回していると演出スキップ設定にしがちだと思います。でもこの画像アイリンが水イヌガミ(ボス)を操っているように見えます、可愛いからそれでも良いんですけどね。無事オ…

スターターパッケージ

無課金を貫いていましたがサブ垢で微課金してしまいました。まさか、あの!スターターパッケージをお目にかかるなんてっ!正直メインでしたら3千円の方と両方買っていましたが課金デビューなので600円の方にしておきます。いやーーーー伝説の召喚書欲しいっ…

初めのガチャ

どうも、ひゅーです。この度ブログを開設しましたー。サマナーズウォーにハマってしまい、サブ垢を作ってみたので簡単な日記みたいなものを付けていきます。サブ垢の名前は「hyhhhhh」星5が出るようにと名付けました。嘘です後付けです。ガチャについての簡…