どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ3連

何度目のガチャになるか忘れましたが、今回もやって来ました。1回目水マジックアーチャー2回目火エルフレンジャー3回目火天舞姫有名な風天舞姫の火版が来てくれましたね!インペルノがいなくなったので天舞姫がどう育ってくれるのか楽しみです。

バイバイインペルノ

悲しいお知らせです。秘密ダンジョンのリストにないと思っていたのですが、ボロバグス遺跡で実はドロップするというモンスターを育てて覚醒させていました。それが火インペルノです。ルールにのっとってエサにする事にします。こめんなインペルノ。さような…

パイモンクリアで光闇

どうも、火山ノーマルをやっとクリアしました。その様子を書いていきます。参考になれば幸いです。編成は水魔剣士水戦大象水仙人(フレンド)水エピキオン司祭で行きました。柔らかく無いので地道に削ることにはなりますが、この様に回復2匹が2人いるので安全…

ガチャ事情

ガチャ運が最近微妙でして、しばらく星4を見ていない状態です。しかし持ってない役割のモンスターが来てくれています。では最近のガチャをどうぞ!水司祭と水ミスティックウィッチゲットしました!!!風ピクシーが使えないので非常に嬉しい水ミスティックウ…

縛りについて

ガチャ限縛りと銘打っていますが、細かいルールもわかりにくいのでまとめます。 ※ルールの抜け穴に気付き次第、随時更新もしていく予定です。 通常ダンジョンでドロップするモンスターは禁止 秘密ダンジョンで出るモンスターは禁止 お店で売ってるモンスター…

ノーマル塔10階

試練の塔を進めていきます。まずは10階からの攻略です。相手は水ドラゴンナイトの覚醒のチャウ。このキャラ星5だったような気がするので星4ってあり得ないとは思うんですけどね。ポケモントレーナーがたまに進化できないレベルの最終進化持ってたりするんで…

レインボーモンと試練の塔

こんにちは。星6ってとっても魅力的ですよね、ですがそれまでに一体何体の星3を用意すればいいのか。進化の為に餌を育ててさらに進化をさせておいて…現在まだそんな余裕はありません。ですがいずれやらないと星4で行き詰まってしまうのでかの有名なレインボ…

回復が降ってきた!?

回復がいない!助けて水象さん!と頼りきりだったのですがこのタイミングで火ミスティックウィッチ(レベッカ)の秘密ダンジョンが来ました。コナミヤやベラデに比べたら回復量微妙すぎるけど運営に感謝です。ありがとう、ドロップモンスター使えない人に気を…

火の召喚書

カイロスダンジョン全般が3、4階で行き詰まってしまっています。ここでパーティを見直したところアタッカーが多すぎるという事と、属性の偏り以前に回復がいないという問題が出て来ました。コナミヤや光ベアマンに頼れない(ドロップモンスターなので)という…