どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

懐かしのガーレン森

どうも、ひゅーです。
f:id:hyhhhhh:20151020200856p:image


ガーレン森にやってきました、こんな演出ありましたね!やはり周回していると演出スキップ設定にしがちだと思います。でもこの画像アイリンが水イヌガミ(ボス)を操っているように見えます、可愛いからそれでも良いんですけどね。無事オートで(火インペルノは死んだ)クリアしてアリーナ解放!

f:id:hyhhhhh:20151020201207p:image

f:id:hyhhhhh:20151020201208p:image


なんか知らん謎のNPCと戦う事に。

f:id:hyhhhhh:20151020201303p:image

アリーナではNPCに勝つとクリスタルが2〜3個貰えます。一定時間で再挑戦出来るので塵も積もればガチャとなるといった感じで意外と溜まります。