どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

レベル上げ

昨日はひたすら2つのアカウントでブースターを使いレベルアップをしてました、のであんまり書くところが無いです。初心者向けの記事にしたいので(初心者が書いているから)巨人の4階ってどうするのー?とかそんな内容を書いていければと思いまが、まあもう少し後になりますね。私が攻略できていません!
サマナーズ始めて、ランク10代で何も知らなかった時って何が知りたかったかな?って考えると、ルーンのドロップについてとか、使えるモンスターだとか、レベル上げのおすすめだとかだった気がします。なのでそこもフューチャーしていきたいです。

話は変わって、

f:id:hyhhhhh:20151022123140p:image

ランクが10になりました!!そしてガルーダすごい飛んでます( ̄▽ ̄)

f:id:hyhhhhh:20151022123307p:image

あと火の道士がでたり(使えなさそう)
ラゴン雪山を1発クリアしました!ラゴン雪山は初心者第一関門なので嬉しかったですねー。

f:id:hyhhhhh:20151022123453p:image

現在のモンスターです!

育成方針としては、
ドロップ以外のガチャ産モンスターだけ使うことにしようと思います!ドロップモンスターで有名なところで言えば、
  • 水ガルーダ(回復と攻撃ゲージ操作)
  • グリフォン(味方速度アップ2ターンと防御弱化・攻撃弱化のデバフ)
  • 風ピクシー(防御攻撃の3ターン味方バフと全体の攻撃速度を減少と通常攻撃はミス率アップのデバフ)
  • 火イヌガミ(アタッカー。敵を倒したらワンターン獲得に加え、確率で攻撃回数増加)
  • 光イヌガミ(便利すぎてヤバい。防御弱化とバフ解除とゲージアップ・回復)
こんなところだと思います。(他にも意外とあるよ!)

しかし!これらのモンスターは使いません!何故ならサブ垢というのもありますし、育成2回目のキャラばかりになってしまいテンプレ化してしまうからです。運に任せて勝ち取ったキャラクターで、試行錯誤してクリアした方が、新鮮味ありますからね。
水魔剣士は配布なので使いたいと思っています。水フェアリーは餌にするためにレベルを上げていきたいと思います。流石に餌モンスターもガチャ限絶対とはできないので、方針として、育成させるモンスターはガチャ限を使うという事で、ひとつよろしくお願いします。

f:id:hyhhhhh:20151022125443p:image

アリーナで勝てる相手を選ぶのが下手すぎて、いっつもバリア持ちの必殺のかぼちゃまんが残って惨殺されます。こんなに可愛いんですけどね。絶対可憐、だから負けない!(負ける)