どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

序盤にすること

サマナーズ序盤の定義は、ストーリーパイモン火山のノーマルクリアまでとよく言われています。そこを突破する頃には西側の島(ガーレン森からハイデニー)のハードはクリア出来ているんじゃないでしょうか?
パイモン火山をクリアしたらガーレン森のHell挑戦のに向かい、星4ルーンを集める…といった作戦になります。星4ルーンで固めたパーティで巨人魔力をクリアし、星5ルーンにするみたいな順序ですよね。

今私のサブ垢は今テラインノーマルまで来ています。あとカイロスは巨人3階魔力3階です。この段階で必要なことって何でしょう?進化?覚醒?ルーン集め?と、集めるものも集まらないので迷いつつやっています。とりあえず私は餌も特に持ってないので、f:id:hyhhhhh:20151024134146p:image
               ⬆︎こいつ
火インペルノから覚醒頑張ります。
必殺のかぼちゃまんがクリ率アップさせてクリティカル時に発動させるデバフをかけての作戦をうまく回したいので、覚醒が楽しみです。はやく火のダンジョンこないかなー?

火道士も考えておきます。