どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

lv15になりました!成果報告

先日ブースターを利用して一気にモンスター達のレベルアップを図りました!

かなりレベルマックスが増えたと思います!超序盤のレベル上げについて調べても見つからなかったので、個人的に調べてみました!結果だけ言うと、ラゴン雪山のハードか、テライン森のノーマルが私のパーティでは効率が良かったです。もしかしてガーレン森のヘルで負けたほうが経験値良いんじゃ無いか?と思ったのですがそんな事は無かったです。

ガーレンヘル敗北
f:id:hyhhhhh:20151028164211p:image

ガーレンハード勝利
f:id:hyhhhhh:20151028164237p:image

シーズハード勝利
f:id:hyhhhhh:20151028164321p:image
カビールハード勝利
f:id:hyhhhhh:20151028164631p:image

f:id:hyhhhhh:20151028164738p:image

ラゴンハード勝利
f:id:hyhhhhh:20151028164942p:image

テラインノーマル勝利
f:id:hyhhhhh:20151028165022p:image

出来ればラゴン、出来なければカビールハードが良いですね。

そしてブースターを使った後に気付いたのですが、火のダンジョンがオープンしていました。ブースター明日にすればよかった!と嘆きつつレベマにしたパーティで周回挑戦!3階では安定周回出来たのですが、4階はボス戦で倒されてしまいました。
周回パーティは
  1. 火インペルノ
  2. 風必殺のかぼちゃまん
  3. 水フランケン
  4. 水魔剣士
  5. 風サムライ
風が2体入ってしまっていますが、特に風かぼちゃまんはほぼノーダメージでバフをかけまくっていたので仕事していましたね。クリ率アップで火インペルノもよく働いていましたし、水フランケンで挑発をかけてクリダメで風サムライも良いダメージを出していました。水魔剣士は何もしなくてもずっと強かったですね。そんなこんなで何時間も周回して得た成果がこちら

f:id:hyhhhhh:20151028165754p:image

 f:id:hyhhhhh:20151028170858p:image

半分は未知じゃねーか!
火の中級が全然足りませんでしたね、しかし4階が回れないので仕方が無い気もします。
そんなこともあり、レベル15になりまして。クリスタル100個貰っちゃってまたパック買っちゃいました。回していきます。

f:id:hyhhhhh:20151028180350p:image

1回目
f:id:hyhhhhh:20151028180650p:image
2回目
f:id:hyhhhhh:20151028180656p:image
3回目
f:id:hyhhhhh:20151028180723p:image

う、うーん…
水戦代像は既に持っているのでスキル上げですかね、狩人と放浪騎士は使う自信が全く無いです。因みにに水像さんはスキル1に挑発が乗り、スキル2には体力に比例した全体回復と防御バフがつくので壁役が適任です。他は知りません!!そういえばですけど、3週間後の特殊召喚リストに火ヴァンパイアがいるので狙っていきたいとおもっています。では今回はこの辺で。