どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

ガチャを引きたい

石が270個あるのですが、ガチャ限縛りとなると10連まで待ってるのが結構大変で進みません。なので3連ずつ溜まったら引こうと思っています。夢は風ジョーカー火ヴァンパイアです。勿論純5欲しいですが夢ですら見れない確率ですからね!

f:id:hyhhhhh:20151026124351p:image

f:id:hyhhhhh:20151026124400p:image

この瞬間がたまんねえぜ!


f:id:hyhhhhh:20151026125335p:image

召喚3つと3万マナを貰ったのでマナ分お得ですね!クリスタルを無駄にしたくない方、3回分貯めてパックで買うのがお勧めです。

1回目

f:id:hyhhhhh:20151026125430p:image

バチった!

f:id:hyhhhhh:20151026125915p:image

おおおおお!これ大当たりですよ!後々記事でスキルについても書いてみようかと思います!
火水風の中ではトップクラスの使いやすさですね、しかしサムライシリーズは通して強いイメージがあります。
3回分で1回ばちったのでもう満足ですが、餌候補でも良いので引きます。

2回目

f:id:hyhhhhh:20151026130307p:image

召喚押した瞬間まあ静電気だったのですが、水リビングアーマーでした。リビングアーマーで有名なのは風ですね。メインアカウントの方では闇を所持しています。因みに召喚の瞬間は風サムライが嬉しすぎたのでスクショ忘れしています。

3回目

f:id:hyhhhhh:20151026130633p:image

リザードマンでした。とりあえずスタメン入りですね、この間当たった火道士は餌に決定した瞬間でもあります。

今回のガチャも中々良かったんじゃないでしょうか?よく課金されている方と違い、3回しか引いていないので見応えは無いと思いますが、星4をまた見せられて良かったです。ジャパニーズサムライスゴーイツヨーイ