どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

覚醒と召喚とルーン

今日は素材集めをひたすらやりました、その成果がこちら。

f:id:hyhhhhh:20151031021758p:image

閻魔大王というか家臣っぽいですよね、かっこいいです。もうひたすら火のダンジョンの3階と魔力3階回ってかき集めたので効率超絶悪かったです🐰

f:id:hyhhhhh:20151031022057p:image

この覚醒後に取得するメテオっていうスキルですが、名前だけで期待が高まります。

正面がこちら

f:id:hyhhhhh:20151031022013p:image

後ろも

f:id:hyhhhhh:20151031022131p:image

後ろがうさぎからヒゲオヤジになってしまいましたが、きっと責任ある部署についたことでしょう!愛用していきたいです。

そしてまたもや3連分貯めてきました、炎が足りないので欲しいところですね。いきます!

一回目

f:id:hyhhhhh:20151031022424p:image

お馴染みのあの子です。最初にもらえるので餌にします。でも覚醒後の睡眠は強力ですし、アプデで通常攻撃が3回攻撃になったので凍結乗りやすいと思います。縛ってるので使いませんがおすすめです!

2回目

f:id:hyhhhhh:20151031022642p:image

これは当たりですね!!風リビングアーマーです。体力のあるアタッカーとして働いてもらいましょう。

3回目

f:id:hyhhhhh:20151031022821p:image

f:id:hyhhhhh:20151031022834p:image

!?!?

なんと、風ピエレットが来ました!!!!

とってもとっても嬉しいです!頑張って育成したいと思います!召喚の星4率かなり高いんじゃ無いかなぁと思っています、というか風モンスターばかりなんですけど、脳筋風パーティ組めちゃうぐらい大変な事になりますね。
メインより引きがとってもいいので吸われている感が否めません。ただの星4ではなく、評価の高い課金っぽい星4というのがこれまた嬉しいですね!


ルーンも強化しすぎてみました。星4ルーンを優先しています。

f:id:hyhhhhh:20151031023546p:image

多分20万マナ以内でMAXいけました。これはかなりでかいですね。1ターン無敵シールドを20パーセントの体力に比例して貼ってくれるので体力ガン積みです。おかげでかぼちゃまん、中々落ちづらくなりました。

巨人3階でもたまに良さげなルーンがあるので嬉しいですね。因みにメインでは一回だけオートで巨人7階行けてそれも嬉しかったです。
それでは!




風ピエレットありがとう!!!!!