どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

パイモンクリアで光闇

どうも、火山ノーマルをやっとクリアしました。その様子を書いていきます。参考になれば幸いです。

f:id:hyhhhhh:20151122002719p:image
f:id:hyhhhhh:20151122002748p:image

編成は
  • 水魔剣士
  • 水戦大象
  • 水仙人(フレンド)
  • 水エピキオン司祭
で行きました。


f:id:hyhhhhh:20151122003005p:image

柔らかく無いので地道に削ることにはなりますが、この様に回復2匹が2人いるので安全圏で戦えます。

フレンドは体力タイプでしたが、お強いので結局アタッカーとしてもお世話になりました。

体力も無く、回復間に合わなそうな時に水仙はシールドと免疫を貼れるのでとにかく保険をかけまくって安全に勝利に持っていきます。

水戦大象の防御と水仙のバリア免疫がかぶらない様にしました。

f:id:hyhhhhh:20151122003814p:image

フレンド様様勝利です!貰った光闇の召喚書をひいて行きます。

狙うモンスターは特に無いですが、本気で秘密のダンジョンで手に入るモンスター以外が欲しくて仕方ありません。世界を救ったのに光闇お預けは悲しいですからね。


f:id:hyhhhhh:20151122004240p:image

f:id:hyhhhhh:20151122004332p:image

闇アマゾンさんです!調べたところ、秘密ダンジョンでの出現は無いようです。心置きなく使って行きましょう。


f:id:hyhhhhh:20151122004507p:image


スキル
  1. このスキルのクリ率は30%上がる
  2. 2回矢を放ちそれぞれ40%の確率で体力回復を邪魔する
  3. 2ターンの間体力回復を邪魔する。この攻撃で倒れた敵は復活できない

火フェニックスと対戦した時に良さそうですね、後は風のダンジョンですかね。何にしてもアリーナの攻めには良さそうです。

ルーンを攻撃で組むか集中元気で組むか悩みどころですね…



おまけ3連

f:id:hyhhhhh:20151122005452p:image


f:id:hyhhhhh:20151122005528p:image

火ペンギンナイト

f:id:hyhhhhh:20151122005549p:image

風グリムリッパー