どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

ガチャ事情

ガチャ運が最近微妙でして、しばらく星4を見ていない状態です。しかし持ってない役割のモンスターが来てくれています。

では最近のガチャをどうぞ!

f:id:hyhhhhh:20151118160245p:image
f:id:hyhhhhh:20151118160325p:image
f:id:hyhhhhh:20151118160344p:image
f:id:hyhhhhh:20151118160402p:image
f:id:hyhhhhh:20151118160423p:image
f:id:hyhhhhh:20151118160449p:image
f:id:hyhhhhh:20151118160521p:image
f:id:hyhhhhh:20151118160535p:image


水司祭水ミスティックウィッチゲットしました!!!

風ピクシーが使えないので非常に嬉しい水ミスティックウィッチ。大切に育てます。

水エピキオン司祭は回復壁要員です。水象とは似て非なるのはクリダメを受けた時に2ターンバリアを張る点です。通常ダンジョンよりも一層アリーナに向いてますね。攻撃の上でもいけないことは無いとは思いますが、防衛に役立つかと。