どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

レインボーモンと試練の塔

こんにちは。
星6ってとっても魅力的ですよね、ですがそれまでに一体何体の星3を用意すればいいのか。

進化の為に餌を育ててさらに進化をさせておいて…現在まだそんな余裕はありません。ですがいずれやらないと星4で行き詰まってしまうのでかの有名なレインボーモンさんをゲットしましょう。

レインボーモンは星2以上で出てくるのですが、レベルが最初からMAXなのです!食べてと言わんばかりの顔でもあるので、集めておいて大事な子の餌にしてください。

では今回取りに行く場所はというと、
試練の塔へ行きたいと思います。前回何回かやって召喚石は一回分ほどあるのですが、塔のクリア報酬が美味しいのでリセットが来る前にやってしまう訳です。

気になる報酬がこちら。

f:id:hyhhhhh:20151107123254p:image

一階ごとに召喚石、5階ごとにクリスタル。これだけでもオイシイのですが、20階クリアでレインボーモンがゲットできます。星5への道が近づくので狙って行きましょう。

次回は塔の10階クリアについて書きます、ありがとうございました。