どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

回復が降ってきた!?

f:id:hyhhhhh:20151106233810p:image

回復がいない!助けて水象さん!と頼りきりだったのですがこのタイミングで火ミスティックウィッチ(レベッカ)の秘密ダンジョンが来ました。

コナミヤやベラデに比べたら回復量微妙すぎるけど運営に感謝です。ありがとう、ドロップモンスター使えない人に気を使ってくれてありがとう!

水があまりいないので戦力不足ではありますが周回いきたいと思います。エネルギーは130くらい用意しました。

ミスティックウィッチ多いとなんかこわいです

f:id:hyhhhhh:20151106234321p:image

1階の敵はどんどこ溶けるのでみんなマナになってます。

f:id:hyhhhhh:20151106234256p:image


そして1時間無いくらいで周回完了しました。回復代表とご対面です。
ブーーーン

f:id:hyhhhhh:20151106234445p:image

デバフの防御弱化と持続もあるので的中も上げつついきたいです。こちらが回復スキルです。

f:id:hyhhhhh:20151106234720p:image

火ミスティックウィッチは非常に可愛いですね。黒髪に赤の衣装の魔法使いです。有名な水のメイガンの方より可愛いとおもっています。まあステータスやスキルが強い方が明らかに可愛くなっちゃう事はあるんですけどね。