どこまでゲームズ

サマナーズウォーや、たまにその他ゲームの記録です!好きなときにそこそこにやっていこうと思います。

星6は水フランケン

星6のモンスターをついに作成したことについて書きたいと思います

 
地道に1ヶ月半ほど餌の育成のみしていたらとうとう餌が溜まりました!
 
星2のモンスターを育てて…と健気にやっていってたんですが、500以上あった未知が30ほどまでしか無くなってしまい、仕方なく星1からやっていました。
 
モンスター評価や、アキーラたんにツイッターで聞きつつで水フランケンに決定!防御力を攻撃力に変換できるのでスキル1でも3000以上安定して出せる上にとっても硬いです!
 
火山ヘルの単騎周回の引率が欲しいので決定

 
f:id:hyhhhhh:20160126163046p:image
 
進化のお金高いっすね…
 
 

f:id:hyhhhhh:20160126163623p:image

 

f:id:hyhhhhh:20160126163705p:image

 

レベルが1に落ちても1100の防御力!さすが星6です!!

 

f:id:hyhhhhh:20160126163903p:image

 

26レベルの時点でかなりステータスが高く、テンションが上がります。26レベルになった時点で火山ハード単騎周回が可能になりました。

 

f:id:hyhhhhh:20160126164035p:image

 

火山ヘルを回すには、レベマにしてルーンを星6にしなくてはなりませんが、かなり先の未来になりそうですね。